« ママとベビー・キッズのための手作りアロマ教室10月 | トップページ | 手作りアロマ教室12月 »

ベビーマッサージ教室の様子

11月6日、ベビーマッサージ教室10月コースの最終日でした。

今日は呼吸法やイメージワークをした後、

ベビーマッサージの復習をし、

バスフィズ(泡玉)を作り、

最後にバランスボールエクササイズを行いました。

ベビーマッサージの教室では、

赤ちゃんの笑顔に私はとっても癒されます。

参加してくださったみなさん、ありがとうございました!

Photo Photo_2 Photo_3

|

« ママとベビー・キッズのための手作りアロマ教室10月 | トップページ | 手作りアロマ教室12月 »

講座のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ママとベビー・キッズのための手作りアロマ教室10月 | トップページ | 手作りアロマ教室12月 »