« 味噌できました! | トップページ | おすすめ洗剤 バジャン »

ティンシャ

先日ティンシャを購入し、早速サロンで使い始めました!

ティンシャとは、チベット仏教の密教法具です。チベット高僧により、

さまざまな儀式で使われます。

日本ではヨガのレッスンや瞑想のときに使われています。

私もヨガのレッスンの時に出会い、この音色に惹かれました。

瞑想のはじめには、

「今、ここにいる」と意識を集中させ、場を浄化し、

瞑想の終わりには、現実世界に戻る合図として使われます。

ぜひ、ティンシャの音色を聴きに、

いらしてくださいね。

P1010249

|

« 味噌できました! | トップページ | おすすめ洗剤 バジャン »

サロン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 味噌できました! | トップページ | おすすめ洗剤 バジャン »