« おすすめ洗剤 バジャン | トップページ | 漢方外来 »

ユニセフ・マンスリーサポート

2009年も、もう2月。月日が過ぎるのははやいですね。

私がこのサロンをはじめたきっかけは、自分が妊娠、出産、育児時に

アロマテラピーに助けられたことが大きいです。

子供を育てながら、子供たちにもアロマはすばらしい!と実感しています。

女性をサポートしたい、

そして未来のある子供たちをサポートできたら・・・と思っています。

でも、私にできることは本当にわずかなこと。

自分の力の小ささに愕然とすることがあります。

そんな私にもできることをいろいろ考えました。

そして今年から、サロンの売り上げの一部を

ユニセフに寄付することにしました。

ユニセフはみなさまご存知のとおり、世界中で子供たちへの支援をしています。

マンスリー・サポートは毎月一定額を寄付するシステムです。

みなさまからいただいた大事なお金を、少しでも、

世界中の子供たちのために使っていただけたら・・・と思っています。

ユニセフ http://www.uinisef.or.jp/

サウンドオブリーフ  http://www.sound-leaf.net/

|

« おすすめ洗剤 バジャン | トップページ | 漢方外来 »

サロン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おすすめ洗剤 バジャン | トップページ | 漢方外来 »