« セントジョーンズワート | トップページ | アロマ手作り教室4月のご案内 »

サッカー観戦

4月に入り、毎週末は子供のサッカーの応援に行っています。

サッカー場の周りは春満開でした!

Photo

3

 

Photo_2

河原の土手でのんびり春の香りに包まれてきました。

久しぶりに「つくし」を発見。

Photo_3

小さい頃、焼いて食べておいしかったのを思い出しました。

|

« セントジョーンズワート | トップページ | アロマ手作り教室4月のご案内 »

スローエコライフ」カテゴリの記事

コメント

かなり田舎でなければ、生えてないと思っていました。感動です!
でも、霜柱もつららも見られない冬の後だと、(一応東京の話だけど)春の開放感もイマイチだなあ。いずれ日本も雨季と乾季しかなくなるだろうから、今のうちに子供たちに春と秋がどんなものか教えておくといいね。

投稿: T | 2009年4月16日 (木) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セントジョーンズワート | トップページ | アロマ手作り教室4月のご案内 »