« 2009年9月 | トップページ | 2010年4月 »

2009年11月

HP回復しました

11月18日から昨日までサロンHPがなくなっていました・・・。

サーバーの継続手続きを間違えて、解約してしまっていました。

この間にHPにアクセスしてくださった方、ご迷惑をお掛けしました。

友人から、「HPにアクセスできないよ。どうしたの?」というメールをもらって

気づきました・・・。

気づかないままだったら・・と思うと、ぞっとします。

持つべきものは友ですね。heart04

|

子供たちの歌声

先日子供の小学校の音楽会がありましたnotes

各学年、歌と合奏を発表します。

はじめの3年生の「サウンドオブミュージックメドレー」

からもう、目がうるうるしてきてしまいましたclover

子供たちの歌声は大人たちの穢れを祓ってくれる、

癒しと浄化のエネルギーがありますshine

純粋に楽しく、一生懸命歌う姿にいつも感動してしまいます。

1年生がかわいい声で

「せーかいーはひーとつ♪」と歌うと、

もう大泣きしていました。

今ここ、この瞬間は平和だな~と。

大人たちはなぜ争いを繰り返すのだろうと。

子供たちの発表をみていると、

いつも自分のインナーチャイルドが癒されるのを感じます。

本当に子供たちに感謝heart04

|

« 2009年9月 | トップページ | 2010年4月 »