« 田無パン教室 | トップページ | 土と平和の祭典・・箸作り »

土と平和の祭典・・金子さん

Blog0111

日比谷公園で行われた「土と平和の祭典」に行ってきましたshine

有機農業のカリスマ金子さんの姿を見て、金子さんが醸し出す、

すばらしいオーラに夫婦で圧倒され、夫は「後光がみえる!」と言っていましたhappy01

金子さんの農場で3年前に田植えなどの体験をさせていただき、

その頃から家族で金子さんの大ファンになっています。

金子さんのように信じる道を真摯に生きていきたいです。

その後、UAさんのライブも行われました。

UAさんには、以前杉並にあったマクロビレストランで、

何度かご一緒して、そこのレストランの子供や、我が子や

UAさんの子供とわいわいと遊んだことがあります。

とても気さくな素敵な女性でした。

ライブでの歌声も全ての人を包み込むような

温かさがあり、すばらしい時間を過ごせました。

Blog0108

|

« 田無パン教室 | トップページ | 土と平和の祭典・・箸作り »

スローエコライフ」カテゴリの記事