« 土と平和の祭典・・箸作り | トップページ | 熱気球 »

ヒーリング講座とベリーダンス

村山祥子さんのヒーリングクラスに通っていますshine

村山さんは霧島でオーラリーディングや、ヒプノセラピーを行っていて、

月1回東京でセッション、講座をしています。

10年前、子供が赤ちゃんの頃、ホメオパシーの講座を

村山さんから受けたことがありますが、今回はなんとなくHPを見ていて、

直感で申し込んでいました。ヒーリングは他のスクールでも

学びましたが、いろいろな人から学ぶのも、また新たな発見があり、新鮮ですhappy01

講座の会場になっているのが、作家の横森理香さん主宰のシークレットロータス。

そこで、講座の後に横森さんのベリーダンス教室が行われているので、

初めて、ベリーダンスを体験しました。

とても楽しかったsun

魂が解放される感じがしました。

また横森さんのレッスンが初めての私にもわかりやすく、

とても楽しく教えてくれましたheart04

横森さんに「前世でやってたんじゃない?」

と言われ、私もそんな気がしました。

少しずつ、続けていこうと思ってますchick

|

« 土と平和の祭典・・箸作り | トップページ | 熱気球 »

スローエコライフ」カテゴリの記事