« ヒーリング講座とベリーダンス | トップページ | 水星ボイドな一日 »

熱気球

Blog0075

那須高原に行き、熱気球に乗りましたshine

牧場では、乳搾りや乗馬をしましたが、

どちらも懐かしかったです。

20年前、北海道の牧場で住み込みで働いていた頃と、

大学の馬術部で馬に乗っていた頃を思い出しました。

牛も馬もどちらもかわいくて、若い頃、いろいろなことに

悩んでいた私を癒してくれましたtaurus

馬に乗っていたというより、下手で落とされてばかりで、

乗馬をしているより、からだを洗ってあげたり、世話をしている方が好きでしたhorse

牛とは広い牧場で、よく一緒に昼寝をしていました。

牛のお腹はとても気持ちよい枕になります。

|

« ヒーリング講座とベリーダンス | トップページ | 水星ボイドな一日 »

スローエコライフ」カテゴリの記事