« アロマ講座のお知らせ | トップページ | 12月はお休みします »

占星術リーディング始めます!

2012年1月から、西洋占星術リーディング始めます!

 ・ホロスコープリーディング(アロマブレンド付)

    ホロスコープを読みながら、

    自分自身を発見していくお手伝いを

    いたします。あなたにぴったりのアロマブレンドを

       作成します。

    アロマ香水・バスソルト付

    初回     90分 10000円 

    2回目以降  60分  7000円~ 

               10分延長につき +1000円

・占星術とアロマテラピー

   ホロスコープから、あなたに最適なブレンドを作成し、

   トリートメントします。詳しいリーディングはつきません。

   120分 15000円

   ボディー100分+ブレンド20分

   ブレンドオイル付

ご自宅への出張や、お近くのカフェなどでの鑑定もしています。

以前開催した星読み会が思いのほか好評で、私自身、びっくりでした。その後

も勉強を重ね、やっと重い腰を上げ、メニューに載せることにしました。

 

体験談

 おかげさまで、納得して、次に進む勇気、

  元気をいただきました。


 
文恵さんの占星術を受けてよかったぁ、と、

 

  ほんわりローズのあたたかな気持ちです。

  多くの人に文恵さんの占星術をうけてもらいたいです!

 
ひとりひとり、生まれてきたことを祝福することを

  再び思い出させてくれます。


 
文恵さんの占星術には、単なる『占い』ではなく、

  個性があることも、今の状況も受け入れ、
 
そして、さらに輝かすためにはどうしたらいいか,

 自分とつながれるきっかけをいただけるものだと感じます。

占星術で星の動きを知りながら、 自分につながること、

  本当の自分の気持ちを救い上げ、認めることも

大切なんだと思いました。また一歩、自分に近づき、

  自分を知る貴重な時間を過ごせたことを感謝しています。

 
ありがとうございました!
 
 
先日、ご紹介させていただいた友達もにこにこ顔で、
 
ありがたかった、よかったぁ!とくりかえし言っていました。


 
今を自分自身でやっと認められた!!と、さらに、

  キラキラに輝いたように感じます。

 
私も、いただいたメッセージを心に、まずは、

  自分とつながることができるような生活をしたいと思います。
   
 
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 (Oさん20代女性)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« アロマ講座のお知らせ | トップページ | 12月はお休みします »

占星術」カテゴリの記事