« 2012年2月 | トップページ | 2013年11月 »

2012年8月

星読み会とハーバルワーク

星読み会とハーバルワークを「ぱん蔵」にて開催します。

日時:2012年8月18日(土)13:30~

         8月24日(金)13:30~  満席になりました

費用:20分3000円(アロマスプレー バスソルト付き)

    50分5000円(アロマスプレー バスソルト付き)

ぱん蔵のベジタランチ&発酵おやつ&お茶付きの金額です。

一日に2講座以上参加される方は1000円引き!

 

【内容】ホロスコープを読んでひとりひとりの個性や可能性をみていきます。

初めての方は「自分を知る」ということに焦点を当てていきます。

2回目以降の方はさらに具体的なテーマに迫り、未来予測もおこなっていきます。

さらにその方のエネルギーを高める精油を使って、アロマスプレーとバスソルトを作ってお渡しします。

ご希望の方にはアロマブレンドオイルも作成します。(別料金30ml 1050円)

|

星読み会開催

前回大好評だった星読み会をまた開催します!
友人の椿ちゃんのパン教室 パン蔵 でやります。
椿ちゃんの天然酵母パン教室や、さおりちゃんの
ゆる体操、クリスタルブレスレット作りなど、
楽しいイベントもあります。

| | コメント (0)

アロマ講座

6月にアロマ化粧品作りと、香水作りの講座をしました。アロマの楽しさを再確認。

1344236380159.jpg

| | コメント (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2013年11月 »