オーラソーマ(R)

オーラの浄化

息子が、あれやって!とオーラの浄化を注文。

なんか、不思議な風が吹いて、触られていないのに、触られている感じがして、気持ちいい!と。

オーラにも、皮膚のように知覚がきっとあるのでしょうね。
子供は、思考の制限がなく、目に見えないものへの
感覚が素直に開いていて、敏感。

サウンドオブリーフでは、アロマトリートメント前後にオーラの浄化をします。
あなたの感覚は開いていますか?

| | コメント (0)

チャクラトリートメント講座

ASIACT認定のチャクラトリートメント講座を受けてきました!

とても素晴らしい講座でしたshine

講師のヴィッキーはオーストラリアの大地が後ろにみえるくらい

どっしりとグランディングしていて、愛に満ちた存在でしたheart04

通訳のアジータも素敵な方でした。

仲間にも恵まれ、

涙と笑いのたえない

深い部分につながりながらとても楽しい時間でしたhappy01

チャクラトリートメントはふだんのボディートリートメントと

ちがい、エネルギーに働きかける要素が大きく、全体のバランスをとっていきます。

オーラソーマボトルをたっぷり使うので、ボトルのパワーを強く感じます。

やはり、オーラソーマボトルは体に塗布するといいですね。

みなさんに、ぜひともボトルとワークしてもらいたいですsign03

来年の4月ころ、メニューに追加する予定です。お楽しみに!

Blog0119_2

|

オーラの浄化と保護 ポマンダー

オーラの浄化と保護や色のエネルギーを届けるために、

トリートメント前後にポマンダーを使って、クライアントの

オーラ整えています。shine

ポマンダーとはオーラソーマ社の製品で、色、ハーブ、

クリスタルのエネルギーが入っています。

ポマンダーは15種類ありますが、

どの色を使うか、コンサルテーションやセッションをしながら、

決めていきます。

私もセッション前後には必ずポマンダーでオーラを整えます。

ポマンダーをすることで、ネガティブなエネルギーを受けること

がなくなりました。chick

(その他にもオーラとチャクラの自己ヒーリングも毎日

必ずやっています)

子供にも使いますが、子供は敏感で、

反応がおもしろいですよ。clover

「これ(ポマンダー)すると空気が変わるね」

「これすると眠くなるね」

といっています。

「あれやって!」ととても気に入っています。

|

カラーセラピー

最近、オーラソーマやセンセーションカラーセラピーに興味があり、

セッションを受けています。

どちらのセッションでも今の私は

「緑の色を生活に取り入れるといい」と言われました。

ということで、休みの日には家族で自然に触れるようにしています。

吉野の梅林Photo や、名栗の竹寺などに行きました。

Photo_2

梅は香りがいいですね。

梅の精油ってあったらいいのに・・・と思いました。

(あるのかしら?あるのを知っている人は教えてください)

名栗の竹寺は観光客が少なくてとっても静かでした。

| | コメント (0)